株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年12月16日

仕事研究&インターンシップフェアに参加しました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、鹿児島アリーナで行われたマイナビ主催の就職活動イベント「仕事研究&インターンシップフェア」に参加してきました!本日はその様子をご紹介します。

 

 

はじめに七呂建設がどのような会社なのか会社概要の説明をし、その後にどのような家づくりをしているのかを学生の皆さんに知っていただきんました。

 

その他にも、弊社で行っているジョブローテーションの働き方の話や来年以降に完成する新ショールームの話など、様々な話をお話しさせていただきました。

今回のフェアでは、建築を学んでいない学生さんもブースに話しを聞きに来てくれたりと、私たち企業側にとっても充実した時間になりました。

 

七呂建設のブースに来てくれた学生の皆さん、ありがとうございました!

 

七呂建設では12月・2月・3月に、インターンシップや会社説明会&立食パーティを行います。詳細は以下をご覧下さい。

インターンシップの詳細はこちらをクリック!!

 

●新型コロナウイルス感染症対策に関して●

新型コロナウイルス感染症対策のため、1ブースの席の数を6席とし、企業と学生の間隔は1メートル空けて対応しました。また、マスクの着用、換気、消毒で対策を行いました。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲