株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年10月02日

家族旅行☆

中釜竜也

もうすぐ長男の運動会でワクワクドキドキの中釜です。

運動会シーズンですね!世の親御さんたちが揃いもそろって充電満タンにしてビデオカメラを片手に場所取り合戦!

子供のかけっこもそうだが、親の場所取りも、「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」

 

さっそく、ブログテーマから脱線しすぎた(汗)

題名のとおり、家族旅行に行って来ました!九州ふっこう割にて2泊3日!大分と熊本に7割引で泊まって高速も3日間6500円で乗り放題で、とっても楽しい家族の思い出になりました!

家族とのんびり過ごす時間に、家族あっての自分だとつくづく感じて、また仕事に精を出していきます!

中身書くと長すぎるので省略!

したいところですが、ひとつだけまた妻の話を・・・

二ヶ月も前から楽しみにしていた旅行、前日の夜から用意周到にバッグやかばんにと準備して、朝が早いからあとは出るだけバッチリで寝ました!

忘れ物ないね!と確認して高速ブーーーーーン・・・・・・・・すると妻が

「あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

「ビデオカメラ忘れたーーーーー!!!!」

・・・・・

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。。。

カテゴリー:スタッフブログ中釜竜也
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲