株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2024年05月15日 NEW

タタミスペース特集✨

酒匂愛依

こんにちは(*^^*)

 

いつも七呂建設スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

朝晩過ごしやすい季節になりましたが、皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください🌞

 

 

 

さて、本日はお家にあると便利なタタミスペースの紹介です。

 

 

 

【中洲モデルハウス】

こちらは中洲モデルハウスのタタミスペースです。

玄関ホール入ってすぐにあるので、来客対応にぴったりのスペースとなっております。

また、障子が雪見障子となっていますので、下半分は開けて光を取り入れたり、座りながら外の景色を楽しんだりできます♪

 

◇中洲モデルハウスの詳細はコチラから

 

 

 

 

【石谷モデルハウス】

こちらは本社のすぐ近くにある、石谷モデルハウスのタタミスペースです。

段差に腰をかけて話したり、お昼寝のスペースとして活用したりできます😊

また、段下がりの和室になっていますので、壁が無くても空間が仕切られているように感じられます。

 

◇石谷モデルハウスの詳細はコチラから

 

 

 

 

【御代志モデルハウス】

こちらはTKU住宅展示場の中にある、御代志モデルハウスのタタミスペースです。

ダイニング横にあるこちらのスペースは、ダイニングチェアと高さが合わせてあるので、畳に腰をかけて食事をしたり、休憩の為に寝っ転がったりできます。

また、タタミ下は収納になっているので、季節の物を片付けることができ、リビングをスッキリ使用できます🌟

 

◇御代志モデルハウスの詳細はコチラから

 

 

 

 

【清武モデルハウス】

こちらは宮崎市にある、清武モデルハウスのタタミスペースです。

タタミの網目が互い違いになるように配置されているので、見る方向や光の差す方向で市松柄に見え、とてもおしゃれです✨

また、掘りごたつのスペースもありますのでちょっとした作業場所にもなります。

 

◇清武モデルハウスの詳細はコチラから

 

 

 

 

この他にも、七呂建設のモデルハウスにはお家づくりのヒントになるアイデアが満載です。

お近くのモデルハウスへ、ぜひご家族皆様でお越しください!

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。

☎0120-928-776(本社)

🏡各モデルハウスの詳細はコチラ

🎪各イベントの詳細はコチラ

🍀施工事例

👪お客様の声

カテゴリー:スタッフブログ酒匂愛依
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲