株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月09日

インテリア月間

宮本 陽菜


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

早いもので、2023年が始まってから3か月が過ぎました。

4月になり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

 

 

新生活で新しい場所に引っ越したという方が買い始めるものといえば、家具(インテリア)です。

 

毎年4月1日から4月30日までの1か月は、日本インテリアファブリックス協会(NIF)により、「インテリア月間」として制定されています。

 

 

また、明日4月10日は「インテリアを考える日」となっています。

漢字の「十」から住まいの「住」を連想し、インテリアは住空間ということで10日としたそうです。

 

 

これまでと同じ住まいの方も、今使っているインテリアを見直してみたり、新しいインテリアを取り入れてみたりしてはいかがでしょうか。

 

家具の配置を変えてみるだけでも、気持ちを切り替える良いスイッチになるかもしれません♪

 

 

七呂建設では、各モデルハウスにテーマがあります。

「和風」、「アウトドア」、「ハワイアン」などテーマに合わせたインテリアとなっておりますので、ぜひ「インテリアを考える日」をきっかけにモデルハウスにお越しください♪

 

  

過去のブログでも、「インテリア」に関することをご紹介しておりますので、そちらもぜひ合わせてご覧ください。

バーチカルブラインドのご紹介

アクセントクロスのご紹介

ヒノキフローリング

 

七呂建設では只今、

日置市伊集院町麦生田で完成見学会を開催中!

詳しくはこちらから

見どころ満載の完成見学会は本日17:00まで開催いたします!

 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

見学会について詳しくはこちらから

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ宮本 陽菜
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲