株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月14日

キッズコーナーのおもちゃ🧸

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

4月に入り、お天気が良い日は、半袖のTシャツでちょうどいい季節になりました。

入学式や入社式が各地で行われましたが、4月は出会いの季節として温かな風が皆様の背中を押している事と思います!

 

弊社でも先日入社式も執り行いました。

そちらの様子もスタッフブログでご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

~七呂建設スタッフブログ 入社式を執り行いました🌸~

 

先日、七呂建設石谷町本社のキッズコーナーには、新しいおもちゃを設置いたしましたので、ご紹介します。

~七呂スタッフブログ 打合せスペースのご紹介🖋~

 

 

「楽しさいっぱい eeブロック」

創造力や思考力を伸ばす知育玩具のブロック。

先日、弊社とお取引のある業者様より頂きました🌟

ありがとうございました。

 

 

ブロックの6面には、動物のイラストや数字、図形や色一色などに分かれています。

1つのおもちゃで、遊び方は様々。お子様も夢中になって遊んでいる様子を見かけます👀

 

先日は、積み木として遊んでいたお子様が、テーブルの上に20個ほど上に積み上げていき「もう手が届かないよ~」と嬉しそうに教えてくれました🧸

 

 

ブロックのおもちゃには、他にも手先が器用になったり、集中力を育てたりと、お子様へのメリットが多くあります。

木のぬくもりを手で感じ、塗料も日本の検査機関で安全性が確認できたものを使用しています🌞

 

 

七呂建設のキッズコーナーには、他にもお子様を満足させる遊び道具をご準備しています🌈

本社にお越しの際には、是非ご覧いただけますと幸いです。

 

 

☆お知らせ☆

4月15日()・16日(は、【鹿児島市大明丘】にて完成見学会を開催します!

2日間限定の開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

3WAY動線・たっぷり収納・時短ランドリーで、ゆとりの毎日!ホテルライクなLDKと中庭デッキで家族団欒♪33坪2階建て

【鹿児島市大明丘】完成見学会の詳細はコチラ

【鹿児島市大明丘】完成見学会のご予約はコチラ

【鹿児島市大明丘】完成見学会のブログはコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲