株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月07日

入社式を執り行いました🌸

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

桜の花も咲き揃い、春の温かな風を感じる4月が始まりました。

先日、会社近くの公園の桜を見に行きましたが、今を盛りと咲き誇っていて、綺麗でした🌸

 

さて、先日弊社には新入社員が入社いたしました!

本日は、その入社式の様子をご紹介します。

 

天候も新入社員の門出を祝うように、よく晴れた日に開催いたしました☀️

まず初めに弊社代表よりメッセージが送られ、

新入社員は、期待と不安を胸に緊張した面持ちで代表の話を聞いていました。

 

 

その後、新入社員一人ひとりに代表より辞令が手渡されました。

手渡された辞令を新入社員が力強く受け取っている姿を、参列した先輩社員も見守りました。

 

 

社員を代表して入社2年目のOより激励の言葉を送りました。

『自分自身の能力を最大限に活かし、仲間たちと協力し合い挑戦し続けてほしい』『仲間と思いはともにある』と話をしてくれました。

 

 

こちらは、新入社員代表の挨拶をするF。

『七呂建設を選んだお客様が幸せになる仕事ができるよう、自分自身の技術を磨き、高い志を持って活躍したい』『お客様の為に行動できる人材になりたい』と力強い決意を述べてくれました!

 

 

私事ですが、七呂建設に入社してあっという間に2年が経ちました!

まだまだ未熟ではありますが、

新入社員とともにさらに成長していこうと思います。

 

 

新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます🌸

分からないことだらけかと思いますが、果敢に挑戦して、多くのことを学んで下さい!

『頑張れ、新入社員!!』

 

 

☆お知らせ☆

4月8日()・9日(は、【日置市伊集院町麦生田】にて完成見学会を開催します!

2日間限定の開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

スッキリ家事ラクに暮らすアイデア満載 !スキップフロアと回遊動線がうれしい♪36坪3LDK2階建て

■【日置市伊集院町麦生田】完成見学会の詳細はコチラ

■【日置市伊集院町麦生田】完成見学会のご予約はコチラ

■【日置市伊集院町麦生田】完成見学会のブログはコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲