株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年02月09日

打合せスペースの紹介🍀

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は石谷本社ショールームの打合せスペースの紹介をします!

【打合せスペース①】

多くの油絵の名作を残した【フィンセント・ファン・ゴッホ】の絵が三枚飾ってあるスペースです。

同じ「ひまわり」🌻でもタッチや色調が異なっていて、

見る人を魅了しています!

【打合せスペース②】

庭を見ながら打合せができるスペースでは、お日様の光を浴びながらリラックスしてお話することができます。

キッズコーナーも見えるので、多くのお客様にご利用頂いております。

外にはメダカが住む池や色鮮やかなお花も咲いています🌸

大きなテーブルでは、サンプルを広げて見比べることも可能です!

【打合せスペース③】

こちらは、イタリアの家具メーカー「Kartell(カルテル)」の

家具、照明、雑貨を置いているスペースです。

弊社はイタリアの人気家具メーカー「Kartell」と提携しており、

様々な色鮮やかなカラーが心落ち着く空間となっています。

【LDKコーナー】

実際のLDKのようにソファやダイニングテーブルが

配置されたコーナーもあります。

一生に一度の家づくり、

最良のイメージを作っていただくことができる空間です。

【キッズコーナー】

お子様に大人気のキッズコーナー。

Kartell(カルテル)の照明が素敵な温かい雰囲気のコーナーです。

お子様向けのDVDプレーヤーも完備しております。

さて今回は石谷本社ショールームのご紹介でした。

遊び心があり、マイホームでの暮らしが想像できる

楽しい打合せスペースがたくさんあります!

ぜひ本社ショールームへお越し下さいませ!

皆様のご来場をお待ちしております。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☎0120-928-776(本社フリーダイヤル)

10:00~17:00

🏠完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲