株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年02月02日

鬼さん

中釜竜也

前回がクリスマスで今度は節分のタイミングです。

節分といえば、豆まき、恵方巻き、そして「鬼さん!!」

おそらく世の中のパパママの誰もが一度は口にしたことがある子供への「鬼さんがくるよ~」発言(笑)

我が家では夜九時を過ぎると鬼さんがくる(かもしれない)設定になっています!

かもしれないというのは、親の都合で帰るのが遅くなって仕方なく九時をまわった場合は来ないという親の都合です(笑)

そして設定も鬼さんをいちいち呼ぶのはめんどくさいので、夜九時を過ぎて起きていると、なんと鬼さんがパパの体に憑依してくるという斬新な設定!!

のりうつられた鬼さん役のパパですが、結構上手くていまだに子供はびびって泣き出します。

何歳になったら鬼退治されるか・・・子供の成長が楽しみですね^^

カテゴリー:スタッフブログ中釜竜也
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲