株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年11月22日

本日からSHICHIRO CURRY発売開始&ニッチロー’さんのアレンジカレー

有村 和馬

本日より七呂カレー「鹿児島名物 黒豚を美味しく食べるカレーの素」が発売されます。

購入は七呂建設本社ショールームと会社ホームページからお求め頂けます。

 

ホームページはこちらから入れます。↓

https://www.shichiro.com/curry

 

 

さて、昨日の記者発表会にてイチローさんのモノマネ芸人のニッチロー’さんに登場して頂きました。

 

ニッチロー’さんは発表会のバックパネルの弊社のSHICHIROのロゴを見て、見慣れた何かを感じたようでした。

 

それはロゴに含まれるICHIROの文字です。

そこに深い縁を感じたようです。

 

 

ニッチロー’さんもカレー好きで、カレーの伝道師の資格を取られており、今回の七呂カレーのアレンジカレーを提供して頂きました。

 

アレンジ内容は長野県飯田市出身で焼肉大使でもあるニッチロー’さんは

・飯田市の焼肉辛みそ

・宮崎県の戸村本店の焼肉のたれ

をブレンドして、ピリ辛な大人カレーにアレンジしてくれました。

 

 

七呂カレーはそのままでも美味しいですが、いろんなアレンジが楽しめるカレーになっていますので、皆さんぜひお試しください。

 

 

余談ですが、

今回、弊社吉野モデルにて記者発表を開催したのですが、ニッチロー’さんもこの家に住みたいと絶賛して下さいました。

 

 

皆様もぜひニッチロー’さんが絶賛した吉野モデルにご来場下さい。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ有村 和馬
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲