株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年11月05日

親子遠足に行きました♪

吉田充利

天候に恵まれた3連休。

皆様はどのように過ごされたでしょうか。

なないろ保育園では園からほど近い都市農村交流センター

「お茶の里」まで親子遠足に行きました。

当日は風もほとんどなく、絶好の行楽日和。

みんなでシートに座って朝の会をした後、

お父さんやお母さんと一緒にゲームを楽しみました。

 

 

公園の遊具で遊んだあとはみんなで昼食。

みんなでお弁当を食べると、どうしてこんなに美味しいのでしょう?(笑)

 

春の親子遠足は天気が悪く開催できなかったので

今回天気に恵まれて本当に良かったなと思いました。

参加していただいた保護者の皆様、

一緒に遊んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃん、

本当にありがとうございました!

 

仲良しさん♪

 

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲