株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2024年03月16日

2日間限定!薩摩川内市2棟同時見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は薩摩川内市で2棟同時完成見学会を開催しております。

薩摩川内市上川内町完成見学会詳細はこちら!

薩摩川内市大小路町完成見学会詳細はこちら!

≪薩摩川内市上川内町≫

リビングを眺める趣味部屋段上がりの寝室家事ラク動線も完備!メリハリLDKに家族の笑顔が集う♪39坪2階建て

【LDK】

畳コーナーと合せると25帖を超えるLDK。勾配天井と下がり天井で大空間にメリハリが生まれます。

【段上がりの主寝室】

高級旅館をイメージした段上がり和室の主寝室。ウォークインクローゼットからランドリーに抜けることができる動線で年を重ねても安心して過ごせます。

【外観】

シックな色合いの外壁に片流れの屋根がシャープな印象を与える外観。6.0kWの太陽光パネルも搭載しています。

≪薩摩川内市大小路町≫

生活感を見せない収納家事ラク回遊動線で、暮らしスッキリ!勾配天井で家族が開放的にくつろぐ♪35坪4LDK平屋

【LDK】

大きな勾配天井が開放的なLDKは和室と合せて24帖。作業しやすいフルフラットキッチンに、冷蔵庫も冷凍庫も収まるパントリーも併設して、片付けが楽しくなりそうなママにも優しい設計にしました。

【洗面室】

玄関ホールすぐ横の洗面室。帰宅後すぐ手をあらうことができ、大きな鏡と大きな化粧台で身支度もスムーズになるようにしました。

【外観】

ブラック調のクールな外壁に丸窓がカワイイ外観。広めの敷地で車をたくさん停めることができます。

この他にも見どころ満載の見学会は、明日3/17(日)の10:00~17:00まで開催しています。

ぜひお気軽にお越しください!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲