株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年09月03日

ハイクラス省エネ・ウイルス対策のおうち見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2箇所で見学会を行っております。

①姶良市西餅田見学会の詳細はこちら!

②伊佐市大口見学会の詳細はこちら!

≪姶良市西餅田≫

家事はラクチン、収納たっぷり、ウイルス対策も万全!家事も猫ちゃんもゆったり暮らせる、28坪平屋のお家

【LDK】

リビング勾配天井がアクセントのLDK。和室と一体に使うと23帖を超える大空間になります。キッチン横のダイニングは配膳と片付けがラクになる間取りです。

【ただいま手洗い】

玄関入ってすぐの手洗いコーナーはウイルス対策に便利♪玄関とさりげなく仕切る木格子がさりげなくオシャレです。

【外観】

2色の外壁で張り替えた外観。ナチュラルな木目調の玄関ドアがアクセントです。

≪伊佐市大口見学会≫

家事ラクで、子育てしやすい!ハイクラス省エネ住宅 伊佐の冬も暖かく過ごせる!高断熱34坪4LDK平屋

【LDK】

木目調のクロスで張り分けた折上げ天井がオシャレなLDK。窓の外を眺めることのできるカウンター完備でお子様のお勉強を家事の合間に見守ることができます。自然と家族が集まりそうです♪

【ランドリー動線】

脱衣室→洗面室→ドライルームがストレートに並ぶランドリー動線。キッチンからダイレクトに出入りしやすいオープンな洗面室で家事時間1/2を実現しました。

【外観】

13.125kWの太陽光パネルに蓄電池を搭載したハイクラス省エネ住宅!賢いだけでなく、玄関周りを張り分けてオシャレなアクセントにしました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日9/4(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲