株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月16日

完成見学会開催します!【鹿屋市吾平町下名】

福田あかり


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

11/20(土)・11/21(日)鹿屋市吾平町下名で完成見学会を実施します!

ご予約はこちらをクリック!

◎玄関

窓から光が降りそそぐ明るい玄関ホール。

ベビーカーやアウトドア用品もしっかり収納できる頼もしい広さです🌟

シューズクロークには、お出かけ・帰宅時に便利なふたつの出入り口を設けました♪

◎LDK

南向きの窓から風と光をたっぷり取り込む大きなLDK。

リビングの先に広がるデッキは使い方自由自在!

家族で日向ぼっこをしたり、友人を呼んでBBQをしたり…と夢が広がります💭

◎家事時間1/2動線

見通し良いアイランドキッチンは、360度どの部屋からもアクセスできる、お家の真ん中に配置。

さらに背面には水回りを集約させ、忙しいパパ・ママのための家事時間1/2動線を叶えました✨

◎主寝室

ウォークインクローゼット完備の、ゆったりとした広さの寝室。

なんとお部屋の奥にはコンパクトな書斎も併設!

隠し部屋のようでワクワクしますね☺

◎書斎

リモートワークや読書に最適な夫婦の書斎。

ちょうど良いおこもり感で、集中力もUPしそうです✏

このほかにもまだまだ見どころ満載の鹿屋市吾平町下名の見学会は11/20(土)・11/21(日)10:00~17:00の時間で開催です。

ご来場いただいたお客様には七呂建設のオリジナルカレー『黒豚を美味しく食べるカレーの素』をプレゼント🍛

この機会にぜひご家族でお越しください♪

ご予約はこちらをクリック!

📞0994-45-6172(鹿屋支店)

☎0120-928-776 (フリーダイヤル)


★同日開催★

🐻熊本市西区春日見学会 詳細はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲