株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年08月25日

星ヶ峯モデルハウスの家具の入れ替えを行いました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、星ヶ峯モデルハウスの家具の入れ替えを行いました。くらし工房木楽さんの紹介でカリモク家具さんの家具を新しく取り入れました。

こちらはダイニングテーブルとチェア。フローリングの色合いに合わせて新調したダイニングセットは、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

こちらはリビングソファ。奥行きのあるソファはゆったりと座ることができ、座り心地抜群なんだとか!今回は脚付きのソファを取り入れてみましたが、カリモク家具さんのショールームには脚なしのソファもあったとのこと。次は脚なしタイプのソファもいいなぁと担当の社員がつぶやいていました!笑

星ヶ峯モデルハウスはモデルハウス見学に加え、建築を予定しているお客様向けに宿泊体験を行っております。”極上の寝室”をテーマに、1階主寝室には体の凹凸にフィットする高級ベッドを配置したり、壁や天井には調湿効果や抗菌効果を併せ持つ天然素材を使用しています。ぜひ体感してみてくださいね♪

【星ヶ峯モデルハウス 見学会情報】

2021年9月11日(土)~2021年9月12日の2日間限定で『星ヶ峯モデルハウス見学会』を開催します。見学会にはホームアドバイザーが待機していますので、実際にお家を見ながら話を聞いたり、家づくりに関するご案内が可能です!ぜひ見学会情報もチェックしてみてくださいね♪

星ヶ峯モデルの見学会の詳細はこちらをクリック!!!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲