株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年07月29日

合同説明会に参加しました

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、2023年卒の学生を対象とした合同説明会に参加させていだたきました。

本日はその様子をご紹介致します。

.

.

ハウスメーカーだけでなく様々な業種からおよそ15社の企業が出展し、弊社からは3名の社員が参加。

七呂建設がどんな会社なのか、どのような仕事ができるのかということを重点的にお話させていただきました。

.

説明会に参加した社員Tに話を聞くと、「母校の就活生の質問などに答えて、自分も就活してた時の緊張感やワクワク感を思い出しました!」と語ってくれました。私たち社員も初心の気持ちを思い出せるいい機会となったようです。

.

.

七呂建設では8月17日(火)に、インターンシップを行います。

営業職や専門的な設計、インテリアコーディネーター、現場監督など先輩たちの活躍を見て学べる貴重な機会となっております!詳しくは以下をご覧ください。

インターンシップの詳細はコチラ

.

.

説明会を聞きにきてくださった学生の皆様、改めてありがとうございました!

現在、新型コロナウイルスの影響により就職活動が制限され大変かと思いますが、悔いのない就職活動ができるようこれからも頑張ってくださいね😊

七呂建設は、頑張る就活生の皆さんを応援しています!

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

.

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲