株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2018年09月18日

おとなの休日

有村 和馬

ここ数年、アウトドアがブームらしい。

芸能人やユーチューバーもキャンプ動画をかなり上げています。

そんな訳で、以前から欲しかったテントを購入したので、友人と枕崎の海までキャンプに行ってきました。

ここ最近は雨の日も多かったのですが、今回はほぼ快晴。

到着すると既に前日から宿泊している方もチラホラ。

友人とは現地集合だったので、合流後、テントの位置決め。

キャンプの醍醐味、焚き火の準備もバッチリ。

いろんな焚き火台で焚き火を楽しみます。

そして、就寝。ちゃんと晩御飯は食べて。

翌朝の景色はこんな感じ。

朝日がまぶしすぎる。

お昼は、キーマカレーを食し、撤収。(ちょっと、贅沢に海老つき)

家キャンプというのも流行っているようです。

お庭にテントを立てて、ゆるーくキャンプするらしいです。

皆さんもお庭でキャンプなどをして、家族団らんを楽しんではいかがでしょうか。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ有村 和馬
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲