株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年05月13日

砂の祭典☆

中釜竜也

GWはみなさん楽しめましたでしょうか^^?

急遽5/2(月)にお休みがいただけて「吹上浜砂の祭典」に行ってきました!

実家が枕崎なので小さいころから砂の祭典はよく行ってました!20年くらい前は人気絶頂のシャ乱Qがきて「ズルイ女」熱唱したんですよ!!ご存知でしたか!?

会場に入ると砂遊びが大好きな子供たちは巨大な砂像に大はしゃぎ!!!

さらさらとした柔らかい砂に大喜びで裸足になって走り回ってました!子供って簡単なことで喜ぶからかわいいですよね^^

普段休みが平日で、人ごみに行かない私は人ごみにテンションが上がりました(笑)世間が休んでるときに休んでる実感♪

次は潮干狩りに行って、宝探しのようにはしゃぐ子供たちが見たいなぁと思っているところです^^

カテゴリー:スタッフブログ中釜竜也
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲