- イベント (16)
- スタッフブログ (2,736)
- スタッフルーム (38)
2025年06月15日
こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪
本日6月15日は父の日!
お父さんに感謝の気持ちを伝える日です。
本日のブログはお父様に嬉しい間取りや、ぜひご覧いただきたいモデルハウスをご紹介いたします!
①ガレージ
こちらは東開町モデルハウス「ガレージライフを楽しむ家」のガレージです。
車を収納することはもちろん、雨の日にはお子様の遊ぶスペースとしても活用できます。
2階からも出入りすることができ、家族団らんの空間としてとてもピッタリです!
多様な趣味に対応できる収納棚も完備しています!
②男の隠れ家
こちらは、WRCモデルハウスの3階にある部屋です。
書斎も完備しており、在宅ワークをすることもできます!
収納棚には自分の好きな物を好きなように飾ることができます。
また、こちらは同じくWRCモデルハウスの居酒屋スペースです。
主寝室に繋がっており、夫婦2人の時間を過ごすことができます!
🌟WRCモデルハウスの詳細はコチラ
完全自由設計の七呂建設では、お客様のご希望に応じたプランの設計が可能です!
気になることがありましたら、ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪
七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。
📞0120-928-776(本社)
⌚9:00~17:30(店休日:水曜日)