株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2024年06月16日

父の日👨

福森千香子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日6月16日は、「父の日」ですね!

毎日家族のために頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちを伝える日です。

 

さて、本日のブログは、父の日にちなんで、

お父さんにとって嬉しい間取りがたくさん詰まった谷山モデルハウスをご紹介したいと思います!

谷山モデルハウスは、鹿児島市西谷山3丁目にある2階建て+地下収納・ロフト付きのモデルハウスです。

大きな片流れの屋根には、22.41kWの太陽光パネルが搭載されています。

 

白いクロスとナチュラル系のフローリングでシンプルにまとめた内装で、

キッチン上部の吹き抜けから太陽の光が差し込む、いつでも明るいLDKです。

ダイニング横には和室と段下がりリビングを配置しました。

全体の雰囲気をご紹介したところで、ここからは、お父さんにぜひ注目して頂きたいお部屋をご紹介いたします✨

 

①囲炉裏のある居酒屋スペース

リビングから上がった2階にある、囲炉裏のあるお部屋。

焼杉調でまとめた内装はまるで居酒屋のような雰囲気。友人を呼んでお酒をたしなむのに最高の空間です!

 

②屋根裏にある男の隠れ家

2階からさらに上がったところにあるのは、3.6帖の屋根裏部屋。

「男の隠れ家」として設計されたこの部屋は、1人で過ごしたい時や作業や趣味に集中したい時にぴったり。

桜島が望めるバルコニーにもつながっています!

 

③ビルトインガレージ

釣り具やスケートボードなど趣味の道具をたくさん仕舞えるビルトインガレージ。

シャッター付きなので、大事なバイクや自転車も安心して収納できます。

ダウンライトもついているので、DIYやキャンプ好きの方にとってもありがたいスペースです!

 

 

今回ご紹介するのはここまで!

この他にも、谷山モデルハウスの魅力はたくさんありますので、ぜひ実際に足をお運びいただけると嬉しいです😊

 

見学をご希望の方は、下記のリンクからご予約いただけるとスムーズにご案内できます。

▶谷山モデルハウスの来場予約はこちらから

 

みなさまのご来場をお待ちしております♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲