株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年05月26日

平屋のモデルハウスをご紹介🏠

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

5月も残りわずか…だんだん暑さが増す頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ梅雨時期に入りますので、おしゃれな傘を差して街を歩きたいものです。

 

 

さて本日は、七呂建設の平屋のモデルハウスをご紹介。

床面積24坪とコンパクトな『石谷平屋モデルハウス』をご紹介いたします!

 

 

 

屋根を低く抑えた平屋のシルエットに、木や石といった異なる素材を組み合わせたハワイ風リゾートスタイルな外観。

ウッドデッキは屋根付きで天候を気にせずバーベキューや趣味の時間を満喫できます!

コンパクトな平屋でもあり、開放的なリゾートスタイルの暮らしを提案する石谷平屋モデルハウス。

吹き抜けの小窓が目印です👀

 

 

石谷平屋モデルハウスは延床面積24坪で3LDKロフト付き。

ハワイアンをモチーフに統一されたインテリアや、玄関からLDK、ウッドデッキに至るまで、全室フルフラットのバリアフリー設計も魅力です! 

また、吹抜けの中央に位置するアイランドキッチンは、お庭とLDKをつなぐ主役的存在🌟

キッチンは、目の前に広がるお庭を眺める特等席になっております。

 

 

玄関直通の洗面所は、コロナ禍の強い味方。

帰宅後の手洗いや着替えもスムーズにでき、タイル張りの壁がアクセントです!

🌟大人気!「ただいま手洗い!」の過去のブログはコチラ

 

 

▶石谷平屋モデルハウスの詳細はコチラ

▶石谷平屋モデルハウスの来場予約はコチラ

 

なんと!こちらのモデルハウスは、6月3日()・4日(に見学会を開催いたします!

期間中はホームアドバイザーが常駐しておりますので、家づくりのご相談に是非ご来場ください。

住所:鹿児島市石谷町1211

TEL:0120-928-776(本社)

※無料駐車場がございます。

 

6月3日()・4日(当日は、お客様が実際に建てたお家をお借りして開催する完成見学会と東開町のモデルハウスの3棟で開催いたします。

詳細は追ってブログにUP致しますので、お楽しみに♪

 

 

七呂建設には、この他にも多くのモデルハウスがございます。

お近くのモデルハウスへ、ぜひご家族皆様でお越しください♪

🏡七呂建設モデルハウス一覧はコチラ

 

 

☆お知らせ☆

5月27日()・28日(は、【出水市下鯖町】にて完成見学会を開催します!

2日間限りの開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

 

無敵の家事ラク間取りで、趣味を楽しむ時間がいっぱい♪ガレージライフを家族で満喫!4LDK46坪2階建て

出水市下鯖町完成見学会の詳細はコチラ

出水市下鯖町完成見学会のご予約はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲