株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年07月03日

大人気!『ただいま手洗い』のご紹介

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

七呂建設では、本日は鹿児島市吉野町と日置市伊集院町、熊本県南区良町の3棟で見学会を開催しております!!

本日のブログでは、見学会場でも採用された、コロナ禍で大人気の

『ただいま手洗い』についてご紹介します。

見学会について詳しくはコチラから🏠

鹿児島市吉野町日置市伊集院町妙円寺熊本県南区良町

【日置市伊集院町妙円寺】

『ただいま手洗い』とは、玄関を入ってすぐの場所に設置された手洗いスペースのこと。

帰宅後は、上着を脱いだり、照明のスイッチを押したり、ドアを開けたりと、手を洗う前にいろんな場所を触ってしまうものです。

そこで、『ただいま手洗い』を採用すると、菌やウイルスを室内に持ち込む心配がなくなり、家の中を清潔に保つことができます。また、来客時にお客さんが使うこともでき、便利ですね!

さらに、出かける前に鏡の前でサッと身だしなみのチェックができて、朝の洗面所の渋滞を緩和することがでたり、玄関やポーチに飾った植物の水やりもラクになったりと、『ただいま手洗い』を設置するとこんなにメリットがあります!

【熊本県南区良町】

新型コロナウイルスの影響で、手洗いうがいが習慣化された今、ご自宅に『ただいま手洗い』の設置を検討されてみてはいかがでしょうか?

ぜひ見学会にお越しいただき、実際の『ただいま手洗い』をご覧になってください👀

ほかにも見どころ満載の完成見学会は、本日、10:00~17:00で開催しています。

ぜひお気軽にお越しください!

(日置市伊集院町妙円寺の完成見学会は、

7月9日~11日も開催いたします!)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲