株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年05月23日

お引渡し【霧島市国分/K様邸】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、K様邸(霧島市国分)のお引渡しが執り行われました。

K様邸の地鎮祭・上棟式の様子もスタッフブログにてご紹介させて頂きました☺

過去のブログはこちら↓↓

地鎮祭【霧島市国分/K様邸】

上棟式【霧島市国分/K様邸】

お引渡し当日は、朝方まで降っていた雨も止み、お天気にも恵まれました☀

ご夫婦一緒にテープカット🎀

前日からわくわくで眠れなかったのだとか。

とても楽しそうにテープカットをしていらっしゃったのが印象的でした☺

こちらは奥様のお母様から送られたお祝いのお花です。

記念すべき新築のお引渡しに、彩を添えてくれました🌸

アウトドア好きのお二人が趣味を満喫できるよう、土間収納を広くとったそう。

最短で行き来できる家事動線にもこだわった間取りを採用しました!

この度、K様邸を担当させていただいたホームアドバイザーのIより💌

「K様のお家づくりの担当をさせていただいて、

K様と建築現場を一緒に見に行ったり打合せをしたりするなかで、お家づくりの楽しさを一緒に共有できたことがすごくうれしかったです。

お引渡しが終わった後いつも見送っている立場だったのが、見送られる立場になり少し寂しさもありましたが、お引渡しできて良かったという嬉しさや達成感が込み上げてきました!」

K様、この度はご新築おめでとうございます!

これから始まる新たな暮らしが、温かく素晴らしいものになりますように✨

素敵な思い出をご新居とともに築いていってください☺

担当ホームアドバイザーIをはじめ、

七呂建設スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲