株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年05月19日

プレミアムなキーマカレー🍛

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

七呂建設では、「家族団欒」のきっかけづくりとしてカレーに着目し、フレーク状のカレールウとレトルトのキーマカレーを販売しています。

今回は、レトルトのキーマカレーのご紹介です🍛

 

 

『鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー』

鹿児島名物黒豚のコクとうま味を最大限に引き出した黒豚レトルトカレー。

家族みんなで楽しんでいただける味に仕上がっています✨

豚肉の他、りんごやバナナも入っているんだとか👀

 

 

また、フジテレビ『KinKi Kids ブンブブーン』で全国放映され、

KinKi Kidsの堂本剛さん・堂本光一さんのお二人と、ゲストに俳優の山田裕貴さんを迎え、ご紹介いただきました。

📺フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』の詳細はコチラ

 

 

「家族の絆を強める家づくり」をキーワードに、「カレーを家族で作り食べて、家族円満になってもらいたいという思いから販売に至った」と弊社代表の七呂は語ります。

 

社員の中でも、お野菜たっぷりのキーマカレーのアレンジや、温玉をのせたキーマカレーにチャレンジしたりと、アレンジは様々!

1食づつのレトルトカレーになっている為、これからの季節キャンプにも持って行くことができそうですね。

 

 

カレーの販売は、インターネット、または七呂建設石谷町本社ショールームにて販売をしております🌟

~七呂建設HP:超本格的 七呂建設のカレー🍛~

【七呂建設石谷町本社ショールーム】

住所:鹿児島市石谷町1260-8

TEL:099-201-3015

フリーダイヤル:0120-928-776

 

 

先日は、「インターネットを見てカレーを買いに来ました!」と嬉しいご来場もありました🚙

5月の半ばになり、日中は少し暑さを感じるようになりました。

ピリッと辛い七呂建設のカレー、夏バテ予防にいかがでしょうか?

■七呂建設のカレーに関する過去のブログはこちら↓

☑🍛東海テレビ『ちゃーじ』で黒豚キーマカレーが紹介されました! 

☑⛰2021かごしまの新特産品コンクールに参加しました!

 

 

 

☆お知らせ☆

5月20日()・21日(は、【鹿児島市石谷町】にて完成見学会を開催します!

2日間限りの開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

吹き抜けダイニングとタタミリビングで、みんなが帰りたくなる家に♪ LDKで自然を感じて家事ラクに暮らす!33坪2階建て

【鹿児島市石谷町】完成見学会の詳細はコチラ

【鹿児島市石谷町】完成見学会のご予約はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲