株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月24日 NEW

2021かごしまの新特産品コンクールに参加しました!

大角真里奈

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日11月5日、サンロイヤルホテルで行われた「2021かごしまの新特産品コンクール」に社員Nが参加しました。このコンクールには食品部門79品目、工芸・生活用品部門34品目と、とても多くの企業が出品していたそうです。

七呂建設からは、2021年5月に発売した『鹿児島・黒豚キーマカレー』を出品させていただきました。私たちは「家族団欒」を大切にする住宅メーカーで、家族の居住空間を作ると同時に、家族のふれ合いが大切だと考えています。『鹿児島・黒豚キーマカレー』は、そのきっかけとして食事、みんなが好きなカレーに着目し商品開発したものです。

コンクールに参加された百貨店などのバイヤさんや県内企業の方々にキーマカレーをご試食いただいたり、プレゼントしていたのですが、キーマカレーを食べたお客様からインスタグラムにて「とても美味しかったです」とのメッセージをいただきました。とても嬉しかったです☻

『鹿児島・黒豚キーマカレー』は、七呂建設ホームページまたは石谷町本社ショールームにてお買い上げいただけます。

ご注文はこちらをクリック


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

モデルハウスのご来場予約はこちら

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲