株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年05月21日

2023年度新入社員紹介!②

福森千香子


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

5月も半ばに入り、だんだんと夏のような陽気の日が増えてきましたね。

 

 

本日の七呂建設スタッフブログは、2023年度入社の新入社員紹介第2回目です!

 

第1回目はこちら

 

今回は、モデルハウスのご案内や家づくりの打合せのお手伝いをする

「ショップサポーター」のSさんをご紹介します♪

 

 

Sさんは、いつも明るく、周りの人を元気にしてくれる素敵な方です!

 

Q,七呂建設に入社した理由はなんですか?

学生の時に宅地建物取引士の勉強をしているうちに住宅に興味が湧き、

鹿児島で1番の着工・完工棟数を誇る七呂建設に入社しました!

 

 

Q,アピールポイントを教えてください!

声が大きいことです。学生時代に応援団長をしていたので、大声には自信があります!

 

 

Q,これから頑張りたいことや、今後の意気込みを聞かせてください!

早く仕事を覚えて、先輩方のように丁寧な電話応対やご案内をできるように頑張ります!

 

 

Q,おすすめしたいモデルハウスを教えてください!

鹿児島県姶良市にある、「加治木モデルハウス 美朴(Miboku)」です。

和モダンで、木のぬくもりが感じられるところがおすすめです。

タタミ リビングの一角にベンチスペースがあり、和室でも正座をせずに

座れることができ、立ったり座ったりが楽なところも好きなポイントです。

 

 

Sさんおすすめの「加治木モデルハウス 美朴」は、シンプルな様式美と

遊び心が融合した、新しい形の和モダン平屋のお家です。

ぜひ一度、足をお運びください♪

 

 

 

 

 詳細はコチラ

 

 ご予約はコチラ

 

 

 

Sさんの明るくやる気に満ち溢れたコメントに、私も元気をもらいました!

これからの活躍を楽しみにしたいと思います♪

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ福森千香子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲