株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年05月07日

間接照明のご紹介

玉利瑛梨佳


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

本日はゴールデンウイークの最終日。

行動制限が緩和されたこの連休は、旅行やイベントへ行ったり、帰省して遠くに住んでいるご家族に会ったりされた方も多いのではないでしょうか。

 

七呂建設ではただ今各地でイベントを開催しております。

ぜひご家族そろって七呂建設に遊びにいらしてください♪

 

【鹿児島】鹿児島市城山

【熊本】 KAB総合住宅展示場 住まいるパーク ゆめタウンはません

【長崎】七呂建設 in 三原庭園

【鹿屋】鹿児島県鹿屋市札元2丁目

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

本日のスタッフブログでは、鹿児島市城山の見学会場と鹿屋モデルハウス見学会でご覧いただける「間接照明」についてご紹介いたします!

 

 

 

こちらはリビングの天井にある梁ですが、梁の上に照明をのせており、

やわらかい光が天井を照らします。

やや重い印象の梁も間接照明を取り付けることで、軽い印象にすることができます。

LDKに梁を設置したいと考えている方はこちらも参考にされてください♪

 

 

 

こちらは、天井を照らす「コーブ照明」。キッチン上部の下がり天井を利用して取り付けております。

コーブ照明は天井に光が反射するので部屋全体を明るくしてくれます。

また、天井を高く見せる効果もあるので開放感を演出することも。

  

そのほか間接照明の種類には、横方向で壁面を照らす「コーニス照明」、縦方向で天井を照らす「バーチカル照明」などがあります。

  

 

完全自由設計の七呂建設では、お客様のご希望に応じたインテリアコーディネートが可能です。

 

気になることがありましたら、ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪ 

 

 

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

 

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲