株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月16日

ホテルライクな住まい

宮本 陽菜

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、

鹿児島市大明丘熊本市北区龍田陣内にて完成見学会を開催中!

見学会について詳しくはこちらから

鹿児島市大明丘熊本市北区龍田陣内

 

 

本日のブログでは、鹿児島市大明丘の見学会場で見ることができる

「ホテルライクな住まい」についてご紹介します!

  

  

 

まず、「ホテルライク」とは「ホテルのような」という意味。

例えば、ホテルのような高級感や統一された落ち着きのある空間、生活感のない部屋などがあげられます。

 

今回の見学会場のLDKは、石目調のアクセントクロスを採用しています。

石目調のクロスは、見た目も肌触りも本物のようなので、空間が一気に華やかになります。

 

折り上げ天井

 

折り上げ天井も、ホテルライクな雰囲気づくりのポイントのひとつ。

天井の中央部分が高くなっていることで開放感が生まれ、部屋を広く見せることができます。

凹んだ部分に天井用の板を張ることで、さらにおしゃれな空間になります。

 

 

さらにホテルライクな特別感を演出したい場合は、観葉植物や、間接照明を配置することもおすすめです。

 

「ホテルライクな住まい」について気になることがありましたら、ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪ 

 

 

見どころ満載の完成見学会は本日17:00まで開催!

ホームページやお電話でご予約受付中です。

 

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ宮本 陽菜
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲