株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月04日

完成見学会を開催します!【日置市伊集院町】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お施主様が実際に建てたお家を見学できる大好評の完成見学会。

4/8(土)4/9(日)【日置市伊集院町】にて開催いたします🌟

 

『スッキリ家事ラクに暮らすアイデア満載!

スキップフロアと家事ラク動線がうれしい♪36坪3LDK2階建て

🏠完成見学会【日置市伊集院町】のご予約はこちらから 

外観

モノトーンのスタイリッシュな外壁に、木目の貼り分けと軒天が映えるおしゃれな外観。

南側に配置した2つの丸窓と2階の3つ並んだ窓がアクセントになっています👀

▼LDK

20帖越えのLDK。

家族みんなで食卓を囲めるようにダイニングを広めに確保しました!

リビングの上部は吹き抜けになっており、開放感があります✨

・ 

▼キッチン

天井の飾り梁でおしゃれに仕上げたキッチン。

キッチンに併設されたパントリーには、収納力のある可動棚も設置しました。

玄関・シューズクローク・パントリー・主寝室まで行き止まりがなく、スムーズに動ける家事ラク動線です!

▼家事ラクランドリー

外干しできるウッドデッキに直接出られる独立脱衣室。

ウォークインクローゼットにもアクセスしやすい、効率的な洗濯動線で家事時間1/2を実現!

▼スタディスペース

1階と2階の間にはスキップフロアを設けてお子様のスタディスペースに!

リビングからも目が届き、安心です☺

▼2階廊下収納

子ども室からお手洗いにつながる廊下にはお子様の衣類を仕舞える収納を設置。

洗面台も設置しているので、朝の身支度も混雑することなくラクラク行えます✨

▼玄関土間収納

階段下のスペースを有効活用した3帖の土間収納。

アウトドアグッズやスポーツ用品もたっぷり収納できます👀

このほかにも、【日置市伊集院町】の見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には『シャボン玉スティック』をプレゼントいたします! .。o○

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください☀

ご予約はこちらから

☎0120-928-776  


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲