株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月29日

スタディールームのご紹介

宮本 陽菜


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、

鹿児島市吉野町で完成見学会を開催中!

 

見学会について詳しくはこちらから

 

2023年が始まり、早いものでもうすぐ1月が終わろうとしています。

そして間もなく、大学や高校の入学試験が本格的に始まります。

 

受験生の皆様、寒い日が続いておりますが、お体にはお気をつけください。

七呂建設社員一同、受験生の皆様を応援しております!

 

 

本日のブログでは、見学会場で採用されている

「スタディールーム」についてご紹介いたします!

 

  

 

スタディルーム

スタディルームは、お子様が主に使用する場合、学習机として長年使用して頂けます👀

お子様が、一人暮らしを始めた際は、ご夫婦の趣味や家事の部屋と使用できるのも魅力的です。

 

 

近年お子様がリビングやダイニングなど親御さんの目が届くところで勉強する「リビング学習」も人気となっていますが、受験を控えるお子様にはなかなか難しいのではないでしょうか。

 

また、通常の子ども室は、学習机と同じ空間に漫画やゲーム、趣味の道具があるのでついつい誘惑に負けて遊んでしまいがち。

勉強道具だけをそろえたスタディルームなら、勉強に集中することができます!

 

 

さらに、こちらのスタディールームは高さの違うカウンターを設置。

座ったままの勉強に疲れたときは、立って姿勢を変えると気分転換にもなり、集中力が持続します。

 

お子さまが2人いらっしゃる場合でも、2人一緒に勉強できるのも魅力のひとつです📖

 

   

完全自由設計の七呂建設では、お子様の学習スタイルに合わせた家づくりが可能です。

 

気になることがありましたら見学会にお越しいただき、お気軽にスタッフへご質問ください!

 

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ宮本 陽菜
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲