株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月25日

ショールームの飾付け🎍

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

1月も残すところあと1週間となり、1年で最も寒い時期となりました。

風邪や感染症にもかかりやすくなってきますので、

皆様健康にはお気を付けください。

今回は、七呂建設石谷ショールームの飾り付けをご紹介します。

 

 

先日、いつもお世話になっている業者の方に、石谷ショールーム1月の飾り付けをして頂きました。

季節ごとにユニークな飾り付けで楽しませてくださいます!

ぜひ前回までのブログとあわせてご覧ください。

🎎ひな祭りの飾り付け

🎋七夕の飾りつけ

🎄クリスマスの飾り付け

 

 

 

お打ち合わせのテーブルの上には、10㎝ほどのお花の飾りが置いてあります👀

赤・白・金の水引や、ナンテン、色鮮やかな花を使用しています。

水引には、ひもを引いて結ぶということから人と人を結びつけるという意味があるそうです。

 

また、ナンテンにも読みが「難転」に通じるという語呂合わせから、縁起の良い木とされ、災いや汚れを断つという意味が。

正月飾りには、様々な意味が込められているようです。面白いのでぜひ調べてみてください📚

 

 


1階から2階に繋がる階段には、雪の中で花を咲かせる椿や「末広がり」という意味を持つ扇子、 日本 で古くから 神 の宿る神聖な木とされている「松」を使った飾り付けがあります📸

迫力も満点で、どの角度から見ても飽きないのが魅力的です。

 

 

ショールームにお越しの際はぜひゆっくりとご覧になってください♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております☺

 

☆お知らせ☆

1月28日()・29日(は、【鹿児島市吉野】にて完成見学会を開催します!

2日間限定の開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

 

鹿児島市吉野】

『大人のための書斎も、子ども用のスタディルームも完備!回遊動線で自分時間が増える♪1階主寝室の36坪2階建て

■【鹿児島市吉野】完成見学会の詳細はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲