株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年11月06日

書斎スペースのご紹介📖

玉利瑛梨佳

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では只今、鹿児島市中山町と鹿児島市川上町で

完成見学会を開催中!

   

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市中山町

鹿児島市川上町

 

 

本日のブログでは、

鹿児島市中山町の見学会場でも採用されている、『書斎スペース』についてご紹介いたします!

 

 

まず、「書斎」とは読書をしたり、書き物をしたりする場所のことです。

最近はリモートワークの増加から、「書斎」や

洋室や寝室内に「書斎スペース」を設けるご家庭が増えてきています。

 

 

【書斎スペース】

鹿児島市中山町見学会場では、寝室内に書斎スペースを採用。

 

寝室の書斎カウンターは、寝る前の読書や日記を書く際に大活躍します。

寝る前の読書は睡眠の質を向上する効果もあるのだとか。

 

 

【TSUMUGUの書斎】

鹿児島市東開町にある七呂建設のモデルハウス「TSUMUGU」でも書斎を取り入れています。

 

作業スペースの前に窓を設置することで、手元が明るくなり、作業がしやすくなります。

また、集中力が切れたときには外の景色を眺めると、

頭がスッキリしてアイデアが浮かびやすくなるのでおススメです。

   

   

ダイニングやリビングの机で作業をしようとすると、食事やほかの家族が使うときに毎回片付る必要があります。

しかし書斎があれば、作業を中断しても、戻ってすぐに再開ができるのでとっても効率的です。

 

家にいる時間が増えた今、書斎を上手に活用して快適なお家時間を過ごしませんか?

気になることがございましたらぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください!

   

 

見どころ満載の完成見学会は、本日10:00~17:00で開催しています! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲