株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年10月23日

テレビ裏収納のご紹介

玉利瑛梨佳

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では只今、鹿児島市喜入町と熊本市北区西梶尾町で

完成見学会を開催中!

また、鹿屋市串良町では、入居7カ月後の実際の住まいを見学できる

入居後見学会を開催しております!

   

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市喜入町

熊本市北区西梶尾町

鹿屋市串良町の入居後見学会

 

 

本日のブログでは、

鹿児島市喜入町の見学会場でも採用されている、『テレビ裏収納』についてご紹介いたします!

 

 

まず、テレビ裏収納とは、その名の通りテレビの裏に設置された収納の事。

テレビを設置する壁に配線用の穴が開いており、ごちゃごちゃしがちなテレビの配線やゲーム機のコンセントなどを裏側の収納にスッキリ隠すことができます。

 

【収納】

鹿児島市喜入町見学会場のテレビ裏の収納がこちら。

 

リビングからアクセスの良い3.0帖の収納スペースは

日常的に使う消耗品や掃除用具などをたっぷり収納できます。  

 

 

【リビング】

 

生活用品もテレビ配線もテレビボード裏収納にまとめることで

いつも片付いたリビングを保つことができます。

さらに、こちらのお住まいでは大きな壁掛けテレビを採用することで、映画好きにはたまらないシアターリビングを実現!

レコーダー機器や映画のコレクションも、もちろんテレビ裏にスッキリ収納できます♪

 

家にいる時間が増えた今、テレビボード裏収納を上手に活用して快適なお家時間を過ごしませんか?

気になることがございましたらぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください!

   

 

見どころ満載の完成見学会は、本日10:00~17:00で開催しています! 

※鹿児島市喜入の完成見学会は完全予約制となっております。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲