株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月28日

「ユーティリティースペース」のご紹介

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では本日、いちき串木野市塩屋町と

東開町モデルハウスで見学会を開催しております!!

本日のブログでは、いちき串木野市塩屋町の見学会場の間取りにも採用されている、

ユーティリティースペース』についてご紹介いたします!

見学会について詳しくはコチラから🏠

 

 

まずはじめに、「ユーティリティー」(Utility)は、

英語で「役立つもの」「有用性」という意味があり、住宅業界では「家事室」とも訳されます。

 

主に洗濯やアイロンがけ、家計簿チェックなどの様々な家事作業を行うためのスペースを指し、このユーティリティーと他の部屋を上手に配置することで、合理的な家事を叶えます!

 

 

【いちき串木野市塩屋町】

こちらはいちき串木野市塩屋町の見学会場のユーティリティー。

浴室・洗面室・ユーティリティーが1直線に配置された間取りです。

 

約3帖の広さで雨の日でも灰が降る日でも、天候を気にせずに室内干しがたっぷりできます。

洗濯物を「脱ぐ・洗う・干す・たたむ・しまう」の動作がスムーズにできるので、毎日の家事がグッと楽になります。

 

 

【洗面室】

さらに、見学会場のユーティリティースペースは、便利な勝手口付きです。

外で遊んだ子どもたちが勝手口から家の中へ入り、そのまま浴室へ。

帰宅後すぐに外の汚れを落とすことができます。

 

家事負担を減らすことができるユーティリティー。

お客様のライフスタイルに合わせた効率的なユーティリティーをご提案いたします😊

ぜひ見学会にお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください!

 

 

見どころ満載の完成見学会は、本日10:00~17:00で開催しています!

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲