株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月17日

石谷平屋モデルハウス🏡

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

8月もお盆が終わり、夏の暑さもクライマックスにはいってきたのではないでしょうか🎐

今年は8月が終わる前には、ふわっふわのかき氷を食べてみたいと思っている今日この頃です!

さて本日は、『石谷平屋モデルハウス』をご紹介いたします!

屋根を低く抑えた平屋のシルエットに、木や石といった異なる素材を組み合わせたハワイ風リゾートスタイルな外観。

ウッドデッキは屋根付きで天候を気にせずバーベキューや趣味の時間を満喫できます!

コンパクトな平屋でもあり、開放的なリゾートスタイルの暮らしを提案する石谷平屋モデルハウス。

吹き抜けの小窓が目印です👀

石谷平屋モデルハウスは、延床面積24坪の平屋のモデルハウス。

ハワイアンをモチーフに統一されたインテリアや、玄関からLDK、ウッドデッキに至るまで、全室フルフラットのバリアフリー設計も魅力です! 

また、吹抜けの中央に位置するアイランドキッチンは、お庭とLDKをつなぐ主役的存在🌟

キッチンは、目の前に広がるお庭を眺める特等席になっております。

玄関直通の洗面所は、コロナ禍の強い味方。

帰宅後の手洗いや着替えもスムーズにでき、タイル張りの壁がアクセントです!

🌟大人気!「ただいま手洗い!」の過去のブログはコチラ

▶石谷平屋モデルハウスの詳細はコチラ

▶石谷平屋モデルハウスの来場予約はコチラ

七呂建設には、この他にも多くのモデルハウスがございます。

お近くのモデルハウスへ、ぜひご家族皆様でお越しください♪

🏡七呂建設モデルハウス一覧はコチラ


☆お知らせ☆

8/20(土)・21(日)は【鹿児島市石谷町】にて、41坪2階建ての完成見学会を開催します!

ぜひご家族おそろいでお越しください♪

石谷平屋モデルハウスも近くにありますので、ぜひ併せてご見学ください。

■完成見学会の詳細はコチラ

■完成見学会の来場予約はコチラ

また、同日【姶良市西餅田】にて、2棟同時分譲住宅販売内覧会を開催します!

皆様のご来場をお待ちしております。

●【姶良市西餅田A】4LDK24坪の詳細はコチラ

●【姶良市西餅田A】4LDK24坪の来場予約はコチラ

〇【姶良市西餅田B】4LDK30坪の詳細はコチラ

〇【姶良市西餅田B】4LDK30坪の来場予約はコチラ


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲