株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月07日

パントリーのご紹介

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では本日、霧島市国分敷根で完成見学会を開催しております!!

本日のブログでは、見学会場の間取りにも採用されている、

パントリー』についてご紹介いたします!

見学会について詳しくはコチラから🏠

 

 

まずはじめに、「パントリー」とは、

主に食材を置いておくための食品庫のことです。食品ストックのほかに、大きなお皿やホットプレートなどの使用頻度の低い調理器具の収納スペースとしても活用できます。

 

 

よく使うものはキッチン収納やカップボードに、あまり使わないものはパントリーへ収納しておくと、キッチンがスッキリ片付いて毎日の料理が楽しくなります♪

コロナ禍で家ですごす時間が増えた最近では、食品のストックの量が増えており、収納スペースとしてパントリーを設置するご家庭が増えています。

 

 

【霧島市国分敷根】

こちらは国分の見学会場のパントリー。

キッチンの一直線上に併設されているので、

買い物後の荷物をラクラク運んですぐに収納できて便利です。

勝手口付きなのも嬉しいポイントです♪

 

また、こちらのお宅では、パントリー内に「セカンド冷凍庫」の設置スペースも確保!

お家時間で重宝される冷凍食品をたっぷりストックできます。

 

 

【加治木モデルハウス】

こちらは姶良市加治木町にある七呂建設のモデルハウス、

「美朴」のパントリーです。

こちらのパントリーは生活感を見せない個室スタイルで、キッチンと廊下の二か所からアクセスできる「ウォークスルー型」。

 

キッチン以外から出入りできるパントリーは、食品だけでなく、洗剤やトイレットペーパーなどの日用品をスットクする場所としても活躍します。

加治木モデルハウスの詳細はこちら

 

 

また、パントリーには非常食などもまとめて保管できるため、防災面でも安心です。

まとめ買いをされる方やキッチン回りをきれいに保ちたい方は、パントリーの設置を検討されてみてはいかがでしょうか?

ぜひ見学会やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください!

 

 

見どころ満載の完成見学会は、本日10:00~17:00で開催しています!

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲