株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月15日

『七呂建設』の看板を探す旅へ🚌②

翁長亜衣


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

雨に濡れたあじさいの花が、ひときわ鮮やかに咲く季節になりました🌸

雨の日は肌寒い日がございますので、お体に気を付けてお過ごしください。

本日は、社内で「新しい看板を見つけました!」と噂を聞いたので、2回目の『七呂建設』の看板を探す旅🚌に行ってきましたので、皆様にご紹介いたします。

~七呂建設 看板を探す旅🚌①はコチラ~

【国道225号線 新川橋近く】

キミドリ色の背景が特徴の七呂建設の看板を発見!

家と自然が調和するデザインのこちらの看板は、

交通量の多い国道225号線 新川橋の近くの敷地にあります。

ぜひ近くへお越しの際は、ご覧ください👀

【荒田八幡】

シンプルなデザインが特徴の看板を荒田八幡の交差点の建物の屋上で発見👀

車からでも見えるようにするために看板のサイズは、どのくらい必要なのでしょうか…

今度担当者に聞いてみようと思います!

【ラッピングバス】

そして!先日写真にてお伝えができませんでした、ラッピングバスを鹿児島市内で発見しました👀

N交通様の緑色のバスが「ママが綺麗になる家」の広告を載せ運行中です🚌

鹿児島市内で見かけた際は、ぜひスタッフに教えてください。

~ママが綺麗になる家 コンセプト~

【モデルハウスの看板】

モデルハウスにはこ~んな大きな看板を設置しています。

モデルハウスのご見学も可能ですので、ぜひお立ち寄りください🏠

~モデルハウスのお探しはコチラ~

今回は、『七呂建設』の看板を探す旅🚌②のご紹介でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

※看板等をじっくりご見学される際は、お車を安全な場所に停車させご覧頂くか、安全な場所に立ってご覧ください。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲