株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年02月23日

『七呂建設』の看板を探す旅へ🚌

こんにちは。


いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

2月も残りわずかとなり、暖かな日の喜びを感じられる季節になってきました🌸

早速ですが、先日機会があり鹿児島市内の『七呂建設』の看板を探す旅に行ってきましたので、皆様にご紹介いたします。

【天文館通り】

夕陽の背景が入る七呂建設の看板を発見!

ビルの屋上にあり、ひときわ存在感のあるデザインです。

夜のライトアップも奇麗なので、ぜひ近くへお越しの際は、ご覧ください👀

【照国神社の近く】

こちらは2020年に七呂建設創業60周年を記念した際に作り替えた看板です!

照国神社前交差点付近にありました。

ここでは鯉の写真もパシャリ📷

【武トンネル近く】

こちらは2021年11月中旬にオープン致しました東開町モデルハウス『TSUMUGU』(ツムグ)の看板です!

武町交差点の近くで発見👀

白と黒のコントラストが特徴的な看板は『TSUMUGU』モデルハウスのイメージに合わせたデザインです。

【ラッピングバス】

旅の途中出会うことはできませんでしたが、鹿児島市内を『七呂建設』のラッピングバスが運行中です🚌

N交通様の緑色のバスが目印です。

ぜひ探してみてください!

【電柱広告】

大きな看板以外に電柱広告もございますので、

モデルにご来場される際は、矢印に沿ってお進みください🚙

今回は、『七呂建設』の看板を探す旅のご紹介でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この他にも各モデルの雰囲気に合わせた看板がありますので、ぜひご覧くださいませ。

※看板等をじっくりご見学される際は、お車を安全な場所に停車させご覧頂くか、安全な場所に立ってご覧ください。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☎0120-928-776(本社フリーダイヤル)

10:00~17:00

🏠完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲