株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月08日

サボテン成長日記🌵③

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

木々の緑が色濃くなる時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は石谷本社ショールームで販売している『麦わら帽子のお花屋さん』のサボテン成長記録をご紹介します✨

👒『麦わら帽子のお花屋さん』とは?

🌵サボテン成長日記

🌵サボテン成長日記②

まるで2人で肩を組み、手を挙げているかのようなこちらは「ミルチロカタクス」。

季節によって水やりの頻度が変わるため、土が乾きやすい夏場はたっぷり水をあげようと思います😊

まだまだ大きくな~れ~、大きくな~れ~!

流木に飾ったお洒落な観葉植物は、お客様にも社員にも好評です!

世界に一つだけの観葉植物、インテリアにお一ついかがでしょうか♪

こちらも流木に乗せた観葉植物です🌳

土台が変わるだけで雰囲気が変わってきますね☺

2~3cm程の小さな植物たちが葉っぱを大きく開き、少しづつ成長していっています。

そして…先日ブログでご紹介したコチョウランがついに開花しました!

大きなつぼみがあと二つ👀

全部綺麗に花を咲かせるのが待ち遠しいです。

~コチョウラン成長のブログ~

今回は、石谷本社ショールームで販売している『麦わら帽子のお花屋さん』のサボテン成長記録をご紹介でした。

ぜひお気軽にご見学にいらしてください☺

◎過去の記事はコチラから↓↓↓

『麦わら帽子のお花屋さん』~観葉植物紹介①~はコチラ

『麦わら帽子のお花屋さん』~サボテン編~はコチラ

『麦わら帽子のお花屋さん』~ドライフラワー編~はコチラ


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲