株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月18日

モデルハウスの植物🌸

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

五月も半ばになり、少し暑さを感じる頃となりました。

梅雨を予感させる天気の日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、晴れの日も雨の日も元気に咲く、モデルハウスの植物のご紹介です🌸

こちらは谷山モデルハウスのお庭に咲く「ツツジ」。

春から初夏にかけて見頃を迎えるツツジは、色によってそれぞれ違った花言葉が付けられていて、こちらのピンク色のツツジは「愛の喜び」という意味があるのだとか👀

新しい職場や学校、何かと出会いの多いこの季節。

ツツジはそんな私たちの出会いを一緒に喜んでくれているかのように、鮮やかに色を付けるお花です🌸

谷山モデルハウスの詳細はこちら

続いて石谷本社ショールームに咲くお花たちです👀

庭木屋さんが定期的に来てくださり、お花の植え替えやお手入れなど、丁寧にお世話をしてくださっています。

少し変わった形のこちらは「コチョウラン」。

コチョウランには「幸福が飛んでくる」という花言葉があるそうで、母の日のプレゼントに選ばれる方も多いのだとか!

スタッフも大きなつぼみの開花を今か今かと待ちわびています🌸

こちらは3月にオープンしたばかりの加治木モデルハウスの「梅」の木です👀

眩しい太陽の光を浴びて大きな実を付けていました。

収穫が楽しみです!

加治木モデルハウスの詳細はこちら

今回は、元気に育つモデルハウスの植物のご紹介でした!

ぜひお気軽にご見学にいらしてください😊♪


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲