株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月05日

「鹿児島コミュニティBOOKカフェ」起工式

福田あかり

こんにちは

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日は、先月行われた鹿児島コミュニティBOOKカフェの起工式の様子を紹介いたします。

同日に開催された施設概要発表会の様子はこちら

当日は雨予報だったものの、青空が広がっており、天候に恵まれました☀

建設地は鹿児島市荒田の鹿児島大学の目の前です。

起工式は、工事に着工するときに行われ、無事に着工に至ったことを喜び、工事の順調な進捗と安全を祈願する式のことです。

式にはこのプロジェクトに関わる社員や、担当工務などが参列し、「鹿児島コミュニティBOOKカフェ」の無事の完成を祈念いたしました!

起工式終了後には、テレビ局や新聞社から代表の七呂への取材がありました!

ぜひ、掲載された記事や放送されたニュースをご覧ください。

📰南日本新聞の記事についてはこちらから

📰鹿児島建築新聞の記事はこちらから

📺KTS「かごニュー」についてはこちらから

📺KKB「Jチャンプラス」についてはこちらから

2023年2月オープン予定の「鹿児島コミュニティBOOKカフェ」はカフェスペースや商談スペース、ルーフガーデンができる予定です。ここには建築や芸術関連の本が多数並び、カフェの利用者が読むことができます。

鹿児島大学の学生をはじめ、多くの学生や若い世代が集まることができるコミュニケーションの場所として活用していきたいと考えています。

完成をぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

💭お客様の声はこちら

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲