株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月29日

施設概要発表会

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

先日、鹿児島市荒田にある『中洲通モデルハウス』にて、「鹿児島コミュニティBOOKカフェ」の施設概要発表会と起工式が行われました!

🏠中洲モデルハウスについてはこちらから🏠

本日は、施設概要発表会の様子をご紹介します!

こちらは、鹿児島コミュニティBOOKカフェのプロジェクトリーダーによる施設概要プレゼンの様子です。

代表の七呂のコメントに加え、メディアの方々には設計を手掛けた隈研吾さんのビデオメッセージもご覧いただきました。

テレビ局のリポーターの方や新聞社の記者の方など多くのメディア関係の方々にお越しいただき、大盛況の発表会となりました!

「鹿児島コミュニティBOOKカフェ」は、七呂建設創業60周年記念事業として、建築家を目指す人々や、地域住民の新しい出会いの場として作られる施設です。隈研吾さんの設計する建物は鹿児島初となります!

七呂建設のホームページでは、「鹿児島コミュニティBOOKカフェ」の内観イメージなどが掲載されていますので、ぜひご覧ください。

→ホームページはこちらから

※このページは随時更新予定です!

発表会の最後に、隈研吾さんの等身大パネルと一緒にフォトセッションを行いました。

入社して初めてテレビ取材の現場に同席させていただきましたが、会場はとても緊張感が漂い、発表しない私も撮影中はずっとドキドキしてしまいました💦

鹿児島コミュニティBOOKカフェは2023年2月にオープン予定です♪

完成まで、どうぞお楽しみにお待ちください!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

💭お客様の声はこちら

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲