株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年04月13日

センテラス天文館の内覧会に行ってきました🏢

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

.

春の長雨が続き、ジメジメとした日々が続いておりましたが、

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

私は、先日指宿の見学会に行ってきました!菜の花が元気に咲いて綺麗でした🌼

さて、4月9日にオープンしました、『センテラス 天文館』の内覧会に行ってきました!

本日は、その内覧会の様子をご紹介します。

『センテラス 天文館』は、天文館のアーケードと隣接した、商業施設とホテルの複合施設です。

九州初進出、鹿児島初進出のお店も多くあるそうです!

お休みの日にゆっくり見てまわりたいなと思います。

15階の展望スペースからは桜島や天文館、鹿児島の街並みを眺めることができます!

テラスでは、七呂建設の看板を近くで見ることができました👀

~七呂建設の看板の詳細はコチラ~

6階には、イベントやセミナーなどで利用できる大きなホールもあります。

内覧会の日は、4月9日オープンに向けた設営をされていました🌟

外の風景を楽しみながら食事ができるフロアもありました。

今回はお昼だったので、次は夜景を見に行きたいと思います🌟

昼と夜で異なる雰囲気になる鹿児島の眺めを見るのが楽しみです。

他にも、施設内には、蔵書数が約4万冊を超える図書館もあります。

弊社代表の七呂恵介の著作である『災害に強い家はこうつくる』も置いてあります。ぜひ探して読んでみてください📚


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲