株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2015年12月16日

もうすぐクリスマス☆

中釜竜也

もうすぐクリスマスですね!世の中のパパのどれだけの方がサンタになったことがあるでしょうか・・・

僕は昨年のクリスマス、完全にサンタになりました!!

それこそ、洋服もサンタを着て、サンタベルトにサンタブーツ、まゆげにおひげまで真っ白のものをつけて2歳の息子に大きな白いバッグからプレゼントを取り出して!!

(夜間に仕事帰りの駐車場で着替えたので見た人はきっと不審者だと思いました。笑)

結果は大成功!!今年もサンタが来るのを楽しみにしています^^

が、・・・3歳となると話は別!もう絶対ばれる!声でバレる!去年も声変えたけど絶対バレる!

そんななか、クリスマスまでのカウントダウンを妻と一緒に今年はサンタしようかどうか迷っている30歳、二児のパパの中釜なのでした。

カテゴリー:スタッフブログ中釜竜也
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲