株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年01月19日

『麦わら帽子のお花屋さん』 観葉植物紹介②

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、石谷本社ショールームで販売している、観葉植物紹介・第二弾をお届けします。

 

🌲『麦わら帽子のお花屋さん』~観葉植物紹介①~はコチラ

🌵『麦わら帽子のお花屋さん』~サボテン編~はコチラ

🥀『麦わら帽子のお花屋さん』~ドライフラワー編~はコチラ

 

 

【ユーカリポポラス】

丸い葉が可愛らしいユーカリポポラス。

そんなユーカリポポラスの花言葉には、「再生」「新生」などがあります。

過酷な乾燥地帯でも新しい芽を出し、たくましく成長する姿からこの花言葉がついたのだとか。

華奢な見た目の内に、生命力を秘めた観葉植物です✨

 

 

      

【ウンベラータ】

ハート形の葉っぱが人気のウンベラータ。

「すこやか」「夫婦愛」という花言葉にちなんで、出産祝いや結婚記念日などに贈られることが多いのだとか。

大切な人への贈り物にいかがでしょうか😊

 

 

【ベンガレンシス】

どんなインテリアにも合う観葉植物として人気の高い、ベンガレンシス。

花言葉は「永久の幸せ」です。

これはゴムの木全般に付けられた花言葉で、強い生命力に由来するようです。

 

 

本日は3つの観葉植物をご紹介しましたが、個性豊かな植物たちが植えてあるプランターもご購入いただけます!

植物と合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね☺

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲