株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年05月17日 NEW

新入社員、モデルハウスを巡る

吉田充利

今日は天気はいいのに、風がとても強い日でした。

皆様の洗濯物はご無事だったでしょうか。

 

弊社は昨日、全社員が集合して半年に一度開催される全体会議を開催した

のですが、そちらについては明日以降、あらためてご紹介していきます。

 

さて、本日の新入社員研修は県内のモデルハウスを巡る見学ツアーでした。

朝8時に与次郎のMBCモデルに集合し、貸切バスで出発。

引率は弊社の先輩スタッフです。

車内は和気あいあいとした雰囲気。新入社員の仲の良さがうかがえます。

 

まずは中洲モデルハウス「四季ZEN」を見学し、谷山モデルハウスへ。

続いて吉野の「AL FRESCO(アル・フレスコ)」から姶良モデルハウスへ。

そこから高速に乗り、鹿屋モデルハウスを目指します。

途中、桜島インターチェンジで小休憩を取り、昼食は車内で取りました。

 

鹿屋モデルハウスと鹿屋アル・フレスコの建設予定地を見学後は、

鴨池・垂水フェリーに乗って最後の見学場所、MBCモデルハウスへ。

偶然キッチンの入れ替え作業をしており、真新しいキッチンに興味津々。

 

 

自分の目でモデルハウスをしっかりと見ることができて、

新入社員にとっては非常に有意義な見学ツアーになったかと思います。

また、毎日研修で気を張り詰めている中、ちょっとした小旅行気分も

味わえていい気分転換にもなったかと。

 

また明日から、新入社員一同頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲