株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月29日

J3 第29節

有村 和馬

週末のデイゲームを観戦してきました。

日射しはまだ強いのですが、日陰になるとグッと寒くなります。

残す試合も後僅かとなりました。

試合のほうは前半、薗田選手のヘディングシュートで先制。

後半は相手のカターレ富山のペースになり、同点、逆転となり、最終的に1-2で敗戦となりました。

デイゲームと言うこともあり、スタンドもかなり埋まっていました。

自分が参加した中では一番多かったです。

最終戦に向け来場者数も増えていくのでしょう。

今回は鹿児島商業高校がホームゲームをプロデュースしていた事もあり、ハーフタイムには商業高校の応援がありました。

今回の負けでかなり苦しい状況になってきましたが、最後まで応援していきたいと思います。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ有村 和馬
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲