株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月10日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~PK対決編~

野久保里奈

遅くなりましたが、

今日も更新します~♪

 

ちなみに今日は、

「鹿児島ユナイテッドFCとPK対決編」です♪

 

鹿児島ユナイテッドFC様のご厚意で、

選手とのPK対決が実現しました~!!!

 

 

▼選手登場

来てくださった選手は、

川森有真選手と、岩﨑知瑳選手です♪

 

キーパーの選手まで来てくださいました!!!

 

 

▼子供編

 

ゴールに近いところからキックさせて頂きました!(笑)

 

一生懸命ボールを蹴る姿が

とってもかわいかったですよ~!!^^

 

 

▼社員編

PK対決ということで、

まず七呂建設の社員が蹴り、

その後、蹴った社員がそのままキーパーに入る、

という流れで行いました!

 

雨でグランドがぬかるんでいる中、

倒れ込んでボールを止めに入るUぞの君!!

 

案の定、びしょ濡れです(笑)

 

ラストを飾ったのは~・・・

 

M木くん!!

サッカーをずっとしていただけあって、

とってもフォームが綺麗です!!!

 

が・・惜しくも枠外でしたーーーー(>_<)

 

 

▼記念撮影

PK対決の後は、記念撮影タイムです♪

 

選手の方々が快く応じてくださり、

七呂建設の社員が次から次に並びます(笑)

 

 

▼サイン会

鹿児島ユナイテッドFCのタオルに

サインをもらっているNぞの支店長!!

 

とっても嬉しそうです♪♪

 

 

鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆様、

わざわざ来てくださって、ありがとうございました!!

 

また応援に行かせていただきます^^

 

明日はハプニング賞をアップしますので、

楽しみにしててくださいね~♪♪

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲