株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年09月28日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~玉ころがし編~

野久保里奈

ここから競技に入っていきます!

 

まず最初に行われた競技は「玉ころがし」。

園児、社員のお子様、その保護者が力を合わせて、

一生懸命、玉をころがします~!!

 

一人一人順番に出番がくるので、

みんなそれぞれ楽しんでくれました♪♪

 

では早速、玉ころがしの写真を少しですが紹介します♪

 

▼なないろ保育園で働いてくださっているOさんと

そのお子様、Yくん♪^^

お母さんと一緒にコロコロできて、

とってもニコニコ嬉しそうでした!!

 

▼こちらもなないろ保育園で働いてくださっているSさんと

そこお子様、Sちゃん♪^^

自分の身長ぐらいある大きな玉を

一生懸命ころがしてくれました~♪^^

 

園児の玉ころがしは笑顔も多く、

ほのぼのしてとってもかわいかったです♪

 

 

その後は、社員とそのお子様による玉ころがし!

 

園児の玉ころがしと違い、

2チームに分かれて競争するので真剣です!!

 

▼七呂建設の社員Hやまくんとそのお子様

 

お父さんと一緒に・・・というより、

お父さんは微笑ましく見守っています(笑)

 

▼七呂建設で働いているNがまくんとそのお子様

こちらもお子様のフォローをしながら、

一緒に頑張ってくれています♪

 

いろんなご家族が参加してくださいましたが、

どこのご家庭もお子様が嬉しそうにしていたのが

印象的でした~!!^^

 

結論、やっぱり親子競技はいいですね!!

 

さて、明日の予告ですが、

白熱した「つなひき」の様子をご紹介します。

 

楽しみにしててくださいね~(*^^)

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲