株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年07月23日

サッカースクール

有村 和馬

協賛している鹿児島ユナイテッドFCさんのご協力のもと、初めて地域の小学生向けのサッカースクールを7/15に開催しました。

当日は、暑く体調とか大丈夫かなと心配していましたが、たくさんの方が集まってくれました。

DSC_0549

小学生のお子さんたちはプロのコーチの方から、体の使い方を遊び形式で教わったり、ミニゲームをして汗を流していました。

DSC_0565

DSC_0627

DSC_0662  

既にどこかのチームで活躍しているのか、ボール捌きのうまいお子さんも見受けられました。

ワールドカップは終わりましたが、鹿児島から世界に羽ばたく選手がいっぱい出るといいいなと思いました。

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲