株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2017年02月23日

翔平日記

七呂 芳文

8196_large

私は犬です。名前は翔平、ママがつけてくれました。

ママは優しい人で私がないてお願いすると、よくきいてくださいます。

最初はゲージの中に入れられていましたが、私がちゃんと便所で

おしっこをしたら外にだしてくださいました。

そしたら私のものです。私は思い切り走りまわったり、

おいしそうな物を見つけてかじったりします。すると時々、

パパやママに見つかってガミガミ言われます。しかし私には

何を言っているかわかりません。

パパはママほど優しくありません。私が家の中を走り回っていると

時々捕まえてゲージの中に入れてしまいます。でも朝、私を散歩に

連れて行ってくれるので助かります。

 

カテゴリー:スタッフブログ七呂 芳文
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲